ぽんすの隠れ家 多趣味なワタクシですが、ここではミニカーについてのみこっそり語っちゃう隠れ家です。

最近の記事
hpiガレージセール
09/26 20:54
何かがおかしい
08/01 22:45
hpi セリカGT-…
06/27 22:56
hpi トヨタGT-…
06/27 22:47
エブロ 1/43 レ…
06/21 22:08
エブロ 1/43 レ…
06/21 22:07
hpiセリカ その後
06/15 21:59
hpiって製品管理が…
06/10 22:37
hpi 1/43 G…
03/28 23:57
Aa1/18 ホンダ…
02/28 01:10
hpi セリカGT-…
02/23 23:10
hpi セリカGT-…
02/22 23:31
エブロ 1/43 カ…
02/22 23:10
hpi MIRAG…
02/22 22:44
1/18マツダ サバ…
01/18 23:00
最近のコメント
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 15:04
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 14:19
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 15:02
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 15:15
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 16:44
最近のトラックバック

hpi セリカGT-Four No.1 1993 サファリ

ST185
珍しく連続投稿
hpi セリカGT-Four No.1 1993 サファリです
先日の入荷ラッシュのうちの1台ですね
ST185 1
カストロールカラーのカンクネンの車です
このカラーリング人気のようですね、同時に出たサインツの赤玉カラー(?)と比較すると数がぜんぜん違ったようです
まぁ両方ともあるんですが・・・
ST185 2
昔乗ってました、ワイドボディのST185
マイナー前で限定車として出たGT-ForeAってグレードでしたが、その後標準でワイドボディになっちゃってやるせない気持ちになりました(笑)

グラベル仕様なのでタイヤは大きめですね
ターマック仕様が本命かな・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpi トヨタGT-One No.27 1998 ルマン

GT-One
1/43 hpi トヨタGT-One No.27 1998 ルマンです
デキは非常にいいと思います
しかしどれを見てもヘッドライトカバーは段差があるんですよねぇ
薄い材質でシャープに作られているのですがね。
GT-One 1
あとは全面タンポなので仕方ないですが、かすれてるものも多いみたいです
まぁ個体差の範疇なんですけどね
GT-One 2
でもやはりモデルとしてはきれいですよね
最後に予約の始まった27が他の車両と同時に出るのはどうなの?と思わなくはないですけど(笑)
GT-One 3
今回からエンジンは再現しなくなりましたが、その分カウルのチリの問題などがなくなるのと、価格が抑えられるのはいいことですよね。
GT-One 4
でも、最近同じ車のバリエーション展開が多いので、日本人トリオだけでいいかな
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

エブロ 1/43 レガシィB4 SGT300

珍しくエブロ製
B4-1
レガシィB4 SGT300です
予約はしてなかったんですが、出たのを知って欲しくなり急遽購入
B4-2
これ、レジンなのね
かっこいいですな・・・
他のマシンもいいなぁと思いますが、自分の中ではこれが最高ですな
B4-3
去年のモデルだからAWDですね
まぁ見た目にはそんなに変わりませんが
B4-4
夏は鈴鹿のポッカ700キロを見に行く予定
そのときに山野さんのサインもらわなくっちゃだわ
B4-5
最近サボってたから、この先もまだまだ(たぶん)続くよ・・・きっと・・・おそらく・・・たぶん・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

エブロ 1/43 レガシィB4 SGT300

珍しくエブロ製
B4-1
レガシィB4 SGT300です
予約はしてなかったんですが、出たのを知って欲しくなり急遽購入
B4-2
これ、レジンなのね
かっこいいですな・・・
他のマシンもいいなぁと思いますが、自分の中ではこれが最高ですな
B4-3
去年のモデルだからAWDですね
まぁ見た目にはそんなに変わりませんが
B4-4
夏は鈴鹿のポッカ700キロを見に行く予定
そのときに山野さんのサインもらわなくっちゃだわ
B4-5
最近サボってたから、この先もまだまだ(たぶん)続くよ・・・きっと・・・おそらく・・・たぶん・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpiセリカ その後

無事にhpiの方と連絡が取れたため、製品を交換していただくことができました

届いた製品は当たり前ですがきれいなものでした
今回はサーバーの不調などいろいろあったようですが、最終的にはいい対応だったかなぁと思います

今後もいいものたくさん出して欲しいですね
1/43 | 投稿者 ぽんす 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpiって製品管理が悪くなってませんか?

hpiのセリカを引き取ってきました。
まぁこれがかなりひどいのですが
セリカ16
まずはタンポのかすれと修正のひどさ
Oの文字が修正されてますが、あからさまにわかりすぎ

セリカ17
で、あちこちのタンポのかすれ、ハガレ

まぁここまでなら個体差とか、運が悪いとか、走行後の感じとか無理やりこじつけて納得もします

でもこれはね・・・
セリカ18
ボンネットの真ん中にペーパー跡が・・・
(見難いですが、一部艶のないところがそうです)
おまけに画像じゃわかりませんが右側の赤い部分は梨地で艶がまったくなくて、これで検査したのか?というデキでした・・・

取りに行ったときには店頭在庫もなかったので、今現在メーカーに直接連絡をと思い
HPの問い合わせフォームから日曜に送ってみましたが、いまだに連絡なし
その間ツイッターは更新してるし、HPも更新してる
見てないわけはないと思うんですけどね
頭きたのでカスタマーサポートに直メールしました
ラジコン部門が左前とは聞いてますが・・・
こんな姿勢では仕方ないのでは?
前回は比較的早く連絡はあって対応いいなと思っていたのですがね・・・
もう幻滅です
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:37 | コメント(3)| トラックバック(0)

hpi 1/43 GT by シトロエン

久々に衝動買いしてもうた・・・
シトロエン1
1/43 GT byシトロエン
カーボンブラックを店頭で見ていいなぁ~~~と思ったけど、ボディラインがわかりにくいし全体的に黒一色なのでその場ではパス
別のお店に行ったら・・・パールホワイトがあるじゃないですか(汗)
シ6
赤もあったけど、ボンネットのマーキングは白のみ
確かこれがイメージカラーだよなぁと思ったのと、これを逃すとたぶん買えないと思い衝動的に買ってしもた・・・
シトロエン2
車っぽくない車だよね
そりゃそうか、コンセプトカーだもんねぇ
シトロエン3
なんかガンダムちっく
シトロエン6
なんか他のカラーも欲しくなっちゃうなぁ・・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpi セリカGT-Four 1988ツールドコルス 1989オーストラリア

セリカ4セリカ8
今回は2台まとめて
セリカの1988と1989 エリクソンとカンクネンです
どっちもいいですけど、今回の3台で唯一のターマック使用の1988が人気だったようですね
ホイールベーンも付いてますし
セリカ5セリカ9
見てのとおり1988はべたべたですねぇ
同じ車なのについつい買っちゃう・・・好きなのも考え物です
セリカ7
で、やっぱりフォグ萌~~~~
まぁすっきりな1989も捨てがたいんですけどね。
セリカ15
3台そろえてぱしゃっと
来月は185が来るんでしょうかね・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpi セリカGT-Four 1990サファリ

hpiのセリカ、第一弾のサファリ仕様
これ首を長くして待っていたのですが・・・
hpiにしては珍しく、初期不良でした
セリカ1
塗料のたれとか、テールランプがハズレかけとかいろいろありましてね
まぁhpiに連絡したところ交換していただけることになってまともなものになりましたが
セリカ11
このごつさがたまりません
デカールも当然申し込み済みで届いているので貼らなくちゃだわ
セリカ12
サイドからの形もいいですねぇ~~~
セリカ14
友達がこれに乗ってて憧れたもんです
セリカ13
フォグがぁ~~~フォグがぁ~~~(萌)
いや~~~いい形だ
これも早々に店頭から姿を消した模様
最近どのメーカーも絞ってますね・・・

まぁこれだけ派手で見栄えするしね
人気あるのも当然かもかも
1/43 | 投稿者 ぽんす 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

エブロ 1/43 カルソニック スカイライン JGTC1994

またまた青いのです
スカイライン1
エブロ 1/43 カルソニック スカイライン JGTC1994
店頭で他の人の予約品を見てちょっと欲しいと・・・
で、いろいろ見てきたら2件目で発見し確保となりました
スカイライン2
デキについてはエブロのですしこのくらいかなと
しかしこのマッチョな感じがいいですねぇ
スカイライン3
フェンダーもっこりです
スカイライン4
フロントもリヤもすごい張り出し
こういうのがタマランのです
これをもとに1/64で作ってみるかな・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpi MIRAGE 1/43 カルソニック スカイライン GT-R 富士仕様

スカイライン5
鈴鹿仕様に続いて富士仕様も買っていたのでした・・・
しかしこれ流通少なかったんでしょうか?
あっという間に姿を消しましたねぇ
スカイライン6
鈴鹿仕様よりちっとエアロがごついです
本当はもうひとつもと思ったんですがさすがに・・・ねぇ
スカイライン7
ヘッドランプレスでバンパーも高さがあるのでえらく固まり感がありますね
スカイライン18
デキはさすがのhpi
ボディもつやつやでいい仕上げしていますねぇ
通常のレジンより若干安めの設定ですがそれでも1諭吉はオーバー
早々買えません・・・
スカイライン9
鈴鹿と並べて大事にしましょ
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpi MIRAGE 1/43 カルソニック スカイライン GT-R R32 #2

R32-6
hpi MIRAGE 1/43 カルソニック スカイライン GT-R R32 #21993 鈴鹿1000km仕様 ヘッドライト装着仕様です
新しいブランド名つけてのレジン製モデル
R32-7
まぁこの頃ってあまり興味がなかったので詳しくないのですが・・・
でかいリヤウィングですなぁ
大鳥居ですな~
R32-8
作りもいい感じです
よく走らないけどかっこいいから買ったみたいな感じです(ミーハーだな)
R32-9いつもながらのhpiクォリティ
写真の撮りがいもありますね~下手だけど・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

テクノモデルフェラーリ512Sクーペ #28 デイトナ24h 1970

512S
久々に1/43のレジンモデル
512Sクーペです、ショートテールのほうですね
512S1
最近このくらいの時代のフェラーリが気になります
かっこいいですなぁ・・・
512S2
テクノモデルのものだけに、デキは格段です
512S3
こんなの1/64で出ないかなぁ・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 23:12 | コメント(3)| トラックバック(0)

1/43 HPI Porsche 911 GT1 #251998

ポルシェ2
2台セットの911GT1です
出すのがめんどくさくて1台だけだけど(笑)
ポルシェ3
あまりCカーって興味なかったんですけども、最近ちょっといいかもと思いまして
hpi製だけですが、買い始めております・・・
ポルシェ4
リヤカウルが外れるようになっているのですが、ぱっと見感じさせませんねぇ
今までのがどうかわかりませんが(買ったもの箱から出してない(爆))傾けてパカッと外れることはなさそうです
ポルシェ5
はずすとこんな感じ
エンジン、サスがちゃんとある
いいですな~~
ポル
作りもいいし、モデル本体には何の文句もありません
でもケースがね・・・
カウルは外してディスプレイする形でパッケージされてますが、これが曲者
テコで抑えすぎてカウル側にあとが・・・

頭にきて
ポルシェ6
余っていたアルミ台座に収納
ギリギリだけどいい感じで収まりました。

しかしこれもオクだと安くなってるのね・・・
自分も2割引なんで高くはないと思ってますけどねぇ
乱発しすぎなのかな?
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

エブロ RX-7 レーシング DAYTONA 1979 No.77

RX-7
エブロさんちのRX-7です
昔乗ってたんですよね、SA22C
そのせいでかな?この車好きなんです
RX-7-2
グリーンの#7もありますが、こちらのカラーのほうが好みです
オレンジスキーな人なので
R
集めだした頃にはもう絶版
あるお店で捕獲したのですが、定価以上でした・・・
まぁ満足してるのでよしかな?
RX-7-1
やっぱりこの頃の車はいいですねぇ・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 02:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

エブロ FETスープラ JGTC1995

エブロさんちのスープラさん
スープラ
結構好きなんですが・・・
車もカラーリングも
白基調でスカイブルー、目が黄色い・・・
スープラ1
このグラマラスなボディ
重そうに見えますけどね

やっぱり90年代の車はいいなぁ
大きくても小さくても
スープラ3
今のスーパーGTまで行くと元がわからない車になっちゃいますからねぇ
スープラ4
このくらい面影があるほうがいいなぁ
ミニカーのデキもいいですよ~
最近エブロ産いろいろとうわさされてますけど、これは少し前のものになるので細かな作りこみはないけどすっきりしてていいつくりしてます
1/43 | 投稿者 ぽんす 02:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

hpi Lancia Stratos HF (#4) 1978 Sanremo

過去にもあげましたが・・・
ストラトス
ストラトスのサンレモ~~~~
何気にこのカラーリング好きなんです
ストラトス1
ちょっとがんばって撮ってみました
いいラインですねぇ・・・
スト
この派手派手さが好きなんです
他も派手なんですけどね
ストラトス2
やっぱりこの時代の無茶なクルマはいいなぁ・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpi カルソニックGT-R

GT-R3
もう散々あちこちで取り上げられているhpiのカルソニックGT-R #12です
GT-R4
相変わらずいいデキしてますね
若干ウィンドウ内部が汚いのが気になるけど・・・
GT-R5
いろいろと似てないところがあるとか話が出てますが自分としてはこれで十分すぎます
GT-R6
#1も同時に発売されましたけど、片方だけでいいかなと#12だけにしました。
GT-R7
いやー惚れ惚れしますねぇ
この時代くらいまでのツーリングが大好きなんですよねぇ
GT-R8
もともと1/18メインだったけど、引っ越して置き場も限られるしそろそろ1/43に移行しようかなぁ・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 15:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

HPI アルファロメオ 155V6TI 白マルティニ

さてさて、そろそろ地獄の様相を呈してきたhpiの155V6
同じ車ばかりだけどやめられないのはやはり病気なんでしょうかね・・・
155V6 23
ってことで、96のマルティニカラーラリーニ車です
マルティニカラーって本当にいいですよねぇ・・・
155V6 24
大好きな車に大好きなカラーリング
やめられまへんな~
155V6 25
3枚目はアスファルトチックなベースで・・・
最近は撮るのにもいろいろと小道具を使うようになりました
映り込みが撮りたくてアクリル板買ってみたり、アスファルトチックに布ヤスリ買ってみたりして
楽しくてやめられません
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

タルキーニ車その後・・・

hpi、買ったショップ、販売元に連絡
ショップさんでは在庫ナシなのわかっていたので、販売元に聞いてみたほうがとのこと
んで、販売元にメールしたらソッコーで電話かかってきました
交換してくれるとのことでとても迅速な対応感謝です
1/43 | 投稿者 ぽんす 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

HPI アルファロメオ 155V6TI タルキーニ

しょっく
ちょいとショックだったので・・・
何気に見たらリヤフェンダーホイールアーチ上に大きな塗装ハゲが・・・
買ったお店はショートしてるので交換品もナシ・・・・
仕方なしでhpiに問い合わせ中・・・
何とかならんもんかねぇ・・・
これは納得できないよなぁ・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 01:34 | コメント(1)| トラックバック(0)

HPI アルファロメオ 155V6TI続々と・・・

155V6 19
今回も無事に手に入りました。
hpiのアルファ155V6 TI 1996 ITC 3種
まだまだ来るらしいですが・・・
んでこの中で以外にお気に入りが
155V6 20
これ、155V6 TI No,19 1996 ITC 服部号
アルファっぽくなくていいやねぇ、なんか新鮮
155V6 21
後姿は最近の車っぽくなってますな
1993から1995までの派手派手な後姿のほうが特徴があって好きだなぁ
155V6 22
空力パーツでエラが張ってます
ん~~とってつけてる感(笑)
デキはいつものhpi 、ばらつきはそんなに多くないし、前のモデルのように明らかに斜めなリヤウィングはなかったです、形のせいかな?
1/43 | 投稿者 ぽんす 00:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpi1/43アルファロメオ155V6TI#27イエーガーマイスター

155V6 11
何とか手に入りました、155のイエガーマイスター
すごい予約の数で、すごいショートだったそうな(注文数の4割入荷)
155V6 12
オレンジ色っていいなぁ~~~
大好きなんです、オレンジ色
155V6 13
デキ自体は前に出ている93年の8号車と同じなのでばっちりですな
OZのホイールもいいですわ~
155V6 14155V6 15
前と後ろから
タンポの仕上がり具合にあまり当たり外れは感じませんでしたが、リヤウィングの取り付けが一番個体差がありました
斜めになってるのが結構・・・
155V6 16
好きな車は見飽きませんねぇ
これを参考に1/64製作予定~
94ベースで作っても問題ないのかな?ボディの加工めんどくさいしなぁ~

155V6 17
合わせてこいつも
Tカーです。こいつは若干グリルが斜めってるのですが・・・まぁしょうがないでしょ
155V6 18
いや~~~いいですねぇ
94年や95年のマルティニなんかも早く見たいもんです
1/43 | 投稿者 ぽんす 01:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

HPI アルファロメオ 155V6TI

待ちに待ってたのがやってきました
155V6 1
アルファ~~~~~~
大好きなんですよねぇ、これも
155V6 2
デキはさすがHPIきれいにまとまってます
価格帯の同じPMAと比べたらぜんぜん満足度が違うと個人的には思っています

155V6 3
若干者熱版のテープ(?)が斜めですけどこんなもんでしょ
うっとりしちゃいます・・・

155V6 4
この箱車然(いや元々箱車なんだけど)とした形がいいですよねぇ、無骨で
155V6 5
社名のプレートがアルミになりました
高級感があっていいですね~
今までは台座に印刷されてただけですもんね
155V6 6155V6 7
これをじっと見てるとたまりませんな・・・

んで、これだけで終わるわけがなく
155V6 黒1155V6 黒2
155V6 黒3
黒も買ってます
これは素材の違いを塗り分けで表現してます
カーボンと鉄板の部分
並べるとこれがまた・・・

あ、今はまだ届いていませんがホビダス別注ももちろん来ます、大丈夫か?俺・・・
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpiストラトス地獄・・・

Lancia Stratos HF (#4) 1978 Sanremoです~~~
ストラトス10ストラトス11
多くは語るまい・・・
これもいいデキです
思っていたより派手で、映えていいですね~~~

んで
ストラトス12
メジャーなピレリカラー
Lancia Stratos HF (#2) 1979 Sanremo
アレン車です、アリタリアもいいけどコレも外せませんね~~~~
ぢつは他にも2種あります
ううむまさに地獄(笑)
でもいいものはいいのですよコレが
1/43 | 投稿者 ぽんす 00:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpiストラトス 補完計画

え~近所のタムタムで衝動買い
ストラトス6ストラトス7
hpiのストラトスストラダーレの白!!
ヤベェカッコえぇ・・・・
どうやらプロバンスの特注のようです
目にしたときびっくり仰天
思わず確認の電話しちゃったくらいなので(笑)
で、これだけではなく・・・

ストラトス8ストラトス9
ライムグリーンまで・・・

もうね、買わずにいられないって感じですわ(爆)
ちなみに白はストリートベース、ライムグリーンは競技車ベースです
どっちもいいけど・・・やっぱり白だな
ちなみにシートは赤いです
いい買い物でしたわ~
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

hpiストラトス 全制覇?

HPI
こっそり買い足し
LCJ別注のライトブルーとジールの黄色
ううむ~~~やはりストラトスはいいのぉ・・・
画像が1枚しかないのは失敗したからです(汗)
またぼちぼち上げていこかと思っております、気長によろしくです
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

HPIランチャストラトス

ストラトス1
HPIのランチャストラトスが入ってきましたよ~
聞いていたとおりのいいデキです
ストラトス2
前も後ろもとってもステキ
スタイリング的にもベストな部類ではないでしょうか?
ストラトス3
ホイールも汚しが入っていてリアルですねぇ
リヤホイールは若干ガリキズっぽく見えますが(笑)
この横からの眺めが一番お気に入りです
ストラトス4
いや~~好きな車はどれだけ眺めてもあきませんな
037とかS4と並べないと~~~~~





んで
ストラトス5
しっかりとストラダーレも買ってみました
さすがに2色は買えなかったけども・・・
こちらもいいデキです
ちゃんとマフラーとかホイール差別されてるし~~~
1/43 | 投稿者 ぽんす 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

エンツォを買った本当の理由

って事で、本体です
本当にこのためだけに買いました
スナップおん
スナップオンの2柱リフト
買ったのはいいけど乗せる車乗せる車・・・
どうせなら開くヤツがいいなぁ
そういえば最近出たっけなぁ、あったら乗せるかぁくらいの勢いで覗きに行ったら、タムタムに最後の一つ
閉店2分前に買ってました
スナップおん1
勢いって怖いですよね・・・
ちなみに工具箱などもあるっす
それらも配置して置いちゃおうかな~~~って目論んでおります
1/43 | 投稿者 ぽんす 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

京商1/43エンツォフェラーリ カーボンルーフ

ずいぶん久しぶりに、アイドロン以外を買った気がする・・・
京商のエンツォです
エンツォ
このシリーズ初めて買いました
お値段の割にはいいのではないかな~と思いますねぇ
エンツォ1
エンツォってまともに1台も持ってない気がするなぁ
1/64も1/18も持ってないし・・・
エンツォ2
前と後ろが開くので、閉じた状態だと若干浮いた感じがあるのがなんともってとこですが、なかなか良いのではないでしょうかね~

まぁ今回は、あるものを飾るためにコレを購入したんですよね
言ってみれば・・・





お・ま・け?
高いおまけだなぁ、おい・・・

で、肝心のブツは・・・
まだ開けてません(爆)
まぁ追い追いにでも、ネタは小出しにしないと枯れますので(笑)
1/43 | 投稿者 ぽんす 00:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

アイドロン288GTO

2台ほど里子に出して、ようやくこれを手に入れました。
288GTO
288GTOでございます
実は欲しかったんですよねぇ
赤は買いそびれまして、そんな話をしていたら知り合いが「黄色ならいいよ」と話を持ちかけられたものの資金面でしばし悩んでおりました
288GTO1
ま、結局買っちゃったんですけども
赤くないフェラーリもいいもんですな
1/43 | 投稿者 ぽんす 22:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

イリサワ限定599フィオラノ

シルバーの599が来ました。
いや、まぁ電池がないので画像無しですが(汗)

できはやはりアイドロン製だけあって艶もいいしシルバーという落ち着いた色がいい感じです。

でも・・・・
黒も頼んじゃいました(爆)
スカリエッティプログラムの真っ黒黒助
内装は赤
だってみたら一目惚れだったんだもん





イリサワ売ろうかと思ったのは激しく内緒だ(笑)
1/43 | 投稿者 ぽんす 09:06 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ホビダス[趣味の総合サイト]